えむれなカップル、なぜ破局? 赤裸々トークやドッキリで疲弊…メンタルを削られるYouTubeカップルチャンネル

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 SNSでの報告後、「えむれなチャンネル」にも破局報告の動画が投稿された。2人そろって頭を下げ、改めて謝罪した。ペット3匹は仲が良いので、えむれなが全員引き取るという。謝罪するようなことでもないとは思うが、これまで提供していたコンテンツがもう提供できなくなること、2人を好きだったファンを悲しませることへの謝罪ということなのだろうか。

 コメント欄には、「このカップルだけは別れないと思ってたとか、絶対結婚まで行くと思ってたとか、そゆファンの期待が負担になっちゃってたのかな、、」「この2人でも結婚に至らないって「結婚」の凄さを改めて実感したわ…」「なんの根拠もないけど絶対結婚するって思ってたからほんとにびっくり」という言葉が並んだ。

 最後に2人はお互いにメッセージを送りあった。

M君「4年間一緒にいて、れなのすごいなと思ったところは、自分には持ってないものをたくさん持ってるなっていう。メンタルの強さっていうか。プラス思考。良くも悪くも。そういう考えの人ってすごいなって思ったねえ。頑張って」

ふくれな「4年間。大阪にいたときから、はじめて家族以外の人と一緒に住んだ。仕事も一緒にして、人として成長させてもらったというか」

M君「れなはほんと成長した。やばかったもん」

 これからの活動は、ふくれなはメイク動画や日常動画、M君は動画を作ることが好きなので実写のチャンネルやゲームチャンネルをするという。これが「えむれなチャンネル」最後の投稿動画となった。

1 2

「えむれなカップル、なぜ破局? 赤裸々トークやドッキリで疲弊…メンタルを削られるYouTubeカップルチャンネル」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。