渡部建を復帰させたい芸人たちの動き 太田光、上田晋也、浜田雅功も?

文=田口るい
【この記事のキーワード】

アンタッチャブル、TKO、極楽とんぼも復活

 不祥事で活動を休止した芸人のその後はさまざまだ。アンタッチャブル・柴田英嗣はかつて女性問題がきっかけで活動を休止し、相方である山崎弘也とのコンビ復活には10年もかかったが、今や完全復活している。

 一方、極楽とんぼ・山本圭壱は2006年に未成年女性との強姦容疑などで逮捕され、吉本興業との契約を解除。山本率いる「軍団山本」のメンバーであるロンドンブーツ1号2号・田村淳やココリコ・遠藤章造がサポートし、2016年からふたたび吉本興業に所属している。地上波テレビで見かける機会はないが、ネット配信番組へはレギュラー出演している。

 TKO木下隆之は芸人仲間から相当に嫌われていたようで、YouTubeチャンネルも振るわなかったが、1月29日に相方の木本武宏とコンビ活動再開を“匂わせ”。Instagramにツーショットを投稿し、ネタ合わせをしていると明かした。

1 2

「渡部建を復帰させたい芸人たちの動き 太田光、上田晋也、浜田雅功も?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。