亀田3兄弟の妹・亀田姫月が元カレの彼女を「くたばれクソアマ」と恫喝? 陰湿な嫌がらせ告発で大炎上

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

亀田姫月Twitterより

 「亀田3兄弟」で知られるボクシング一家の末娘「亀田姫月」が一般女性(A子さんとする)にひどい嫌がらせをしているという告発が、ゴシップ系YouTuberコレコレの生配信で取り上げられた。

 姫月はA子さんの彼氏の元恋人で、姫月とはボクシングつながりで知り合い、約5年間交際していたという。破局後も、亀田家と彼の家族は現在も仲が良く、家族経由で姫月は彼が新たにA子さんと交際したことを知ったようだ。すると姫月は彼の父親に「(A子さんが)クスリをやってる」「(A子さんが)彼氏をおかしくさせた」など、でたらめを吹き込んだという。

 A子さん曰く、彼の父親はその話をすっかり信じてしまい、彼に「そんな女とは別れろ」と迫ったそう。その後も、姫月の現在の彼氏から、A子さんの彼に「姫月の彼氏だけど、俺の女に関わるなよ」と電話がかかってくるなど、とっくに破局してそれぞれ新しいパートナーがいるにもかかわらず妙な出来事が次々起こるため、困っているそうだ。

 また、姫月がA子さんの彼の父親に「A子さんが怒鳴りながら電話してきた!」と泣きながら相談したこともあったという。さらに姫月はA子さんの彼に連絡し、「今度北海道行くから(※A子さんたちの住まいは北海道)、ご飯食べようよ」と誘ったり、彼の弟に「自分は今お金には困らないし、今の彼女(A子さんが)お金ないんだったら、姫といれば養ってあげれるのに」と愚痴を言ったりもしていたようだ。

 A子さんのInstagramには謎のアカウントから「彼女ヅラしてんじゃねーよ お前は一生2番手、おつかれちゃん爆笑」という暴言コメントが書き込まれたこともあり、姫月の仕業ではないかと疑ったA子さんが昨年12月に電話で追及すると、姫月は否定しなかったという。

 そして今年2月にA子さんがネットでこのことを告発すると、Instagramにはまた「お前を本気で愛してくれる人なんて一生現れないと思った方が良いよ、遊ばれて終わり。(中略)おつかれ爆笑 お前なんてどーにでもできんだよこっちは くたばれクソアマ」という暴言コメントが。そこにはA子さんがシングルマザーであることを中傷するひどい内容も書かれており、いよいよ堪忍袋の尾が切れたA子さんはコレコレに相談した……という顛末だ。

 コレコレの配信にはその後、A子さんの彼氏(姫月の元彼)と姫月がそれぞれ電話で出演。姫月は「(裏垢は)姫月じゃないで?」「証拠あるの?」と関わりを否定したものの、彼氏が「電話とか全部録音とってるんだよね」と答えると、「え?」と驚きを隠せない様子に。さらに、A子さんが12月の電話の件を振り返ろうとすると、姫月は唐突に電話を切ってしまった。その後、コレコレが電話をかけなおしても、姫月が出ることはなかった。

 コレコレの配信を受け、姫月のYouTubeチャンネルは大炎上している。最新動画には高評価86に対し、2500件以上の低評価が付いており、コメント欄には批判が殺到。姫月はこの件について、自らのチャンネルで説明するのだろうか。

「亀田3兄弟の妹・亀田姫月が元カレの彼女を「くたばれクソアマ」と恫喝? 陰湿な嫌がらせ告発で大炎上」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。