ジェンダーフリーのルームウェアブランド「Arce(アルセ)」がオンラインストアをオープン

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 ジェンダーフリーのルームウェアブランド「Arce(アルセ)」のオンラインショップ(https://arceroom.jp/)がオープンしました。

 2020年11月25日にスタートした「Arce」のブランドコンセプトは、「インドアライフを特別なひとときへとデザインするジェンダーフリーのルームウェア」。 ルームウェアを「家でくつろぐ時にリラックスできたり、気分が良いスタイル」と再定義し、「着心地に加え外出時に着たいと思えるデザインであれば、自宅時間も気分が上がるはず」と考えます。

 日本製の天然素材、国内の縫製工場にて生産した高い品質、肩の力が抜ける程よいサイズ感でありながらルーズになりすぎない綺麗なシルエットにすることで、リラックスできる着心地とデザイン性を実現しました。ルームウェアとしてだけでなく、外出して人に会う時にも着られるような、実用性の高い商品です。

 また、発送用の段ボールにはFSC森林の承認を得た資材を使用し、保管用のビニール袋にはサトウキビ由来のバイオプラスチック樹脂を使用するなど、環境保護や生産過程にもこだわりを持っています。

 オンラインショップオープンに伴い、「Arce」公式アカウントではプレゼントキャンペーンを実施しています。フォロー&いいね!をされた方に、コットンフライスロングスリーブTシャツ(写真:左)とコットンスウェットプルオーバートップス(写真:右)のどちらか1点を合計2名様にプレゼント。応募締め切りは、2月28日です。

「Arce」のルームウェアを着用することで、きっと自宅で過ごす時間も気分が上がるはず。上質で最高の着心地を誇るルームウェアを着用し、これまでにない特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

▼「Arce」公式インスタ
www.instagram.com/arce__jp/

「ジェンダーフリーのルームウェアブランド「Arce(アルセ)」がオンラインストアをオープン」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。