オリラジ藤森慎吾が田中みな実との「共演NG」を告白「向こうの事務所に怒られます!」

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 田中みな実と藤森慎吾の馴れ初めは『サンデージャポン』(TBS系)での共演だったいう。ぶりっこキャラの田中とチャラ男キャラの藤森は、当時番組内でも息の合った掛け合いを見せていた。

 2012年に交際をスクープされると、その後は公然の仲に。2014年には結婚に前向きな様子で「頑張りますよ。いい報告ができたら」とまで藤森は語っていた。

 しかし、2015年、女性週刊誌で藤森と田中の破局が報じられた。田中の両親が結婚に猛反対したことで藤森が別れを切り出したと大々的に報じられたが、藤森が所属している吉本興業が反対したとも言われている。

 藤森が田中と交際するようになって以降、田中側に気を使ってしまうためトークにキレがなくなった──というのが吉本側の言い分らしい。チャラ男トークがウリだった藤森が、田中と付き合いだしてから無難なことしか言わなくなり、当時はほかの芸人も心配していたという。

 ちなみに、田中本人は2019年放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にて、破局の理由を「たぶん私が重かったんだと思います」と説明。つい最近まで夢に出てくるほど引きずっていたと話している。

 一方、藤森は今年1月に配信したYouTube動画にて、「3年半ほど交際している女性がいること」「藤森からプロポーズしたが『仕事のタイミングが合わない』ということで保留になっている」と明かしている。彼女との関係はいまでも続いているとのことで、交際は一応順調そうだ。

 ふたりにとって過去の恋愛はいい思い出となりつつあるのだろう。いつか共演NGが解ける日は来るのだろうか。

1 2

「オリラジ藤森慎吾が田中みな実との「共演NG」を告白「向こうの事務所に怒られます!」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。