大野智、知人による熱愛リークは活動休止中も止まず… 新恋人発覚で芸能界引退もあり得る?

文=田口るい
【この記事のキーワード】
大野智、知人による熱愛リークは活動休止中も止まず… 新恋人発覚で芸能界引退もあり得る?の画像1

嵐Instagramより

 活動休止中の嵐・大野智に新恋人ができたと4月20日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

 記事によると、大野には交際を始めたばかりの女性がおり、4月初めにはその女性と京都旅行を楽しんでいたという。2人が現地で訪れたのは、大野がJr.時代に“修行”として、京都で半年以上舞台に出演していた際、他のJr.とともに滞在した旅館。大野は旅館の女将を“おかあちゃん”と呼んでおり、大野ファンの間でこの旅館は聖地として知られているとのことだ。

 また、記事では大野の知人男性が、大野のこれまでの恋人について<ちょっとギャルっぽいコばかり。細身でお化粧をしっかりしていて天真爛漫で>と説明。一方、新恋人はおっとりとした雰囲気で女性アナウンサーのようなファッションだという。それについて同誌は<これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまうが――>とやや含み気味につづっている。なお、大野は現在40歳だが、以前出演したテレビ番組では「40歳で結婚したい」と明かしていたようだ。

 嵐の活動休止後、芸能活動自体を休止している大野だが、ファンの間でジャニーズ事務所からの退所説や芸能界引退説がささやかれている。週刊誌で「個人事務所を設立していた」「離島への移住を計画している」などと報じられたことだけでなく、ジャニーズ事務所の社会貢献・支援活動プロジェクト「Johnny’s Smile Up!Project」の一環として、2月14日に行われた医療従事者への感謝を伝える企画に不参加だったことも、引退説を強める一因になった。

 また、嵐のファンクラブ特典の一つに、誕生月に贈られるバースデーカードがあるのだが、1月上旬生まれの会員に届いたバースデーカードの写真はメンバー4人のワンショットを並べたもので、大野の姿はなかったようだ。

 そんな中、理想の結婚年齢として挙げていた40歳にして、これまでとはタイプの違う女性と交際していることがわかった大野。大野の“結婚願望”は度々話題になっており、昨年11月発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、シングルマザー女性と6年交際し、最終的に破局したものの、一時は本気でA子さんとの結婚を考えていたと報じていた。

 記事の内容にショックを受けるファンがいた一方、「幸せになるんだったら結婚だってなんだってしてほしい」と大野の幸せを願うファンも少なくなかったようだ。新恋人と芸能活動休止中に結婚し、もし引退という流れになっても、案外ファンは祝福してくれるかもしれない。

 ただ、心配なのは大野の私生活が暴露されてしまわないかだ。前述の「文春」では、大野がシングルマザー女性との交際中に、元雑誌モデルの女性と浮気をしたとの極めてプライベートな情報も掲載されていた。また、A子さんと交際していたはずの2015年に、元女優との交際が「FRIDAY」(講談社)で報じられたこともある。さらに、2008年には「週刊現代」(講談社)が、大野が女性2人に挟まれて頬にキスをされている写真をスクープ。冒頭の「女性自身」の記事でも、大野の知人が新恋人について証言しており、大野は近しい人物によってプライベート写真や熱愛情報がリークされやすい傾向にあるようだ。

 人間不信になってもおかしくないほどの暴露合戦が繰り広げられてきた大野の私生活だが、今後は新恋人と一緒に充実したプライベートを送ることができるのだろうか。

「大野智、知人による熱愛リークは活動休止中も止まず… 新恋人発覚で芸能界引退もあり得る?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。