日頃の感謝を込め、「くるめし弁当」で母の日・父の日にメッセージ入りのお弁当をプレゼント

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

日頃の感謝を込め、「くるめし弁当」で母の日・父の日にメッセージ入りのお弁当をプレゼントの画像1

 今年は5月9日が母の日(日)、6月20日(日)が父の日ですね。外食がしづらい状況の今、日頃の感謝の気持ちをお弁当にのせて、母の日・父の日をお祝いしてはいかがでしょうか?

 国内最大級の宅配弁当予約サイト「くるめし弁当」では、オリジナルメッセージ入りのお弁当を、ご希望の場所まで配送します。今回新たに13店舗がオリジナルメッセージの対応店舗となり、計36店舗、約900点のお弁当の中から、お好きなものを選べるようになりました。

 定番の和食はもちろん、贈り物にぴったりな鰻(うなぎ)、A5ランクの黒毛和牛を使用したお弁当など幅広いラインナップで、母の日・父の日のお祝いをお手伝いしてくれます。外食プレゼントの代わりとして、ギフトに添えるもう一品として、感染症対策にも配慮したお弁当はいかがでしょう?

【注文からお届けまでの流れ】
1.以下のURLにある店舗より、好きなお弁当を選びます。
  https://www.kurumesi-bentou.com/special/noshi/
2.必要な情報を明記の上、注文してください。
3.当日、オリジナルメッセージ入りのお弁当が、指定の場所へ届きます。
日頃の感謝を込め、「くるめし弁当」で母の日・父の日にメッセージ入りのお弁当をプレゼントの画像2

【締め切り】
納品日の3日前17時までに注文してください。

【注意事項】
お届けエリアによって、配達可能な店舗が異なります。
電話でも相談を受け付けています。(050-3821-2222)

【注文可能な店舗の一例】

「飲めるハンバーグ」で人気!A5ランク焼き肉専門店「将泰庵」

日頃の感謝を込め、「くるめし弁当」で母の日・父の日にメッセージ入りのお弁当をプレゼントの画像3

 メディアでも多数紹介されている「将泰庵」の人気メニュー「飲めるハンバーグ」をはじめ、こだわりのA5ランク黒毛和牛を使用した焼き肉・ステーキなども楽しめる同店のお弁当。ギフトにも喜ばれる逸品です。

URL:https://www.kurumesi-bentou.com/shoutaian/

10年連続ミシュラン星獲得の創作和食「La BOMBANCE ご馳走Deli」

日頃の感謝を込め、「くるめし弁当」で母の日・父の日にメッセージ入りのお弁当をプレゼントの画像4

 西麻布の隠れ家まで足を運ぶことが難しい方も、「La BOMBANCE」の味を楽しみ、体験できるお弁当です。同店ならではの心に残る料理を一折りに込めたお弁当、心を込めた贈り物としてご活用ください。

URL:https://www.kurumesi-bentou.com/bombance/

■「くるめし弁当」とは
「くるめし弁当」(https://www.kurumesi-bentou.com/)は、約560店舗13,600種類の宅配弁当を掲載している、国内最大級の宅配弁当予約サイトです。会議や懇親会、ロケ、イベントなどで食事の手配が必要になった際、多様なジャンル/店舗/価格の商品の中から、用途や予算に応じたお弁当を検索・注文することができます。

「日頃の感謝を込め、「くるめし弁当」で母の日・父の日にメッセージ入りのお弁当をプレゼント」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。