木村拓哉に不倫の心配はなし! 不倫報道もあった「既婚ジャニーズ」内でトップクラスの愛妻家

文=田口るい
【この記事のキーワード】
木村拓哉に不倫の心配はなし! 不倫報道もあった「既婚ジャニーズ」内でトップクラスの愛妻家の画像1

Johnny’s netより

 木村拓哉と工藤静香が“お散歩デート”をする様子を、4月23日発売の「FRIDAY」(講談社)がキャッチしている。

 記事では、愛犬を連れた2人が恵比寿ガーデンプレイスで散歩をする写真を掲載。アイスクリームを交互に食べるなど、仲睦まじい様子だったという。

 木村と工藤は2000年に結婚したものの、当時の木村はSMAPとして国民的人気を誇っていたこともあり、メディアで家族について明かすことはまったくなかった。しかし、SMAP解散後から、木村は少しずつ父や夫としての姿も見せるようになり、最近では木村と工藤の円満な夫婦関係がクローズアップされることも多々ある。

 昨年12月には、「週刊女性PRIME」が結婚20周年を迎えた夫妻について振り返る記事を配信。その中では、いくらカメラマンが張り込んでも、木村の浮気や不倫などをスクープすることはできなかったと紹介している。木村は仕事が終わると、すぐに自宅に向かうそうだ。

 木村の愛妻家ぶりは、長女・Cocomiと次女・Kōki,も明かしている。昨年6月21日のインスタライブで2人は、木村について<ドラマとかが忙しくてもマミーの料理が好きだから帰ってくる>と話していた。

 また、4月14日に工藤が誕生日を迎えた際に木村は、Instagramにバラの写真とともに<happy birthday!>と綴っている。ちなみに、昨年の工藤の誕生日には、中国版Twitter「Weibo」に若かりし頃の夫妻のツーショットを投稿したことも話題になった。

 一方、工藤も今年の誕生日にインスタグラムを更新した際には<まだまだ至らない所ばかりだけれど、母として、妻として、1人の人間として日々学び、成長していきたいと思います>と木村の妻、そしてCocomiとKōki,の母であることを改めて強調。続けて、<これだけフィクション-虚構がある中で、惑わされる事なく見守って下さっている皆さまに、心より感謝を申し上げます>と、国民的アイドルの妻として想像を絶する苦労をしてきたことを匂わせていた。

 木村が所属するジャニーズ事務所では、昨年11月に“ジャニーズの長男”こと近藤真彦が25歳年下の経営者女性との“5年不倫”を報じられて、無期限の活動休止に入った。

 また、少年隊・東山紀之も、かつて元タレントの女性との密会を「FLASH」(光文社)にスクープされ、後にイベントで<誤解です>と釈明したことがある。

 ちなみに現在はジャニーズ事務所所属のタレントではないが、オートレース選手の森且行(元SMAP)は妻との離婚が成立していない状態で不倫相手と同棲しており、それを本人も認めているという。

 既婚のジャニーズタレントが、疑惑も含めた不倫を報じられている中、浮いた話が一切なく、ひたすらクリーンな木村拓哉。超有名人夫妻として、さまざまな苦労をともにしてきたであろう木村と工藤の絆は、相当、強いのではなかろうか。

「木村拓哉に不倫の心配はなし! 不倫報道もあった「既婚ジャニーズ」内でトップクラスの愛妻家」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。