日本全国のお取り寄せグルメを実食比較するサイト「おとりよせニッポン」開設

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

日本全国のお取り寄せグルメを実食比較するサイト「おとりよせニッポン」開設の画像1

 コロナ禍により、外出自粛を余儀なくされている昨今。自宅にいながら全国各地の美味しいものを楽しみたいという需要は、決して少なくないでしょう。そこで、お取り寄せグルメを比較検討するための情報をお届けするべく、編集部が日本全国の美味しいものをお取り寄せして、すべて試食。あらゆる角度から徹底的に比較し、紹介するグルメサイト「おとりよせニッポン」がスタートしました。

日本全国のお取り寄せグルメを実食比較するサイト「おとりよせニッポン」開設の画像2

 編集部員が実際に食べ比べて感じた、リアルで鮮度の高い情報を提供することにこだわり、わかりやすい写真と文章はもちろん、ユーザーが気になるポイントをレーダーチャートで解説することで、ひと目でわかるよう工夫されています。

 第一弾は、おうちスイーツやおもたせにもぴったりなチーズケーキの徹底的な食べ比べ。グルメライター、美食評論家、有名飲食店オーナーなど、美味しいものを知り尽くしたメンバーの意見や思いが詰め込まれた、本当に美味しい一品を見つけることのできる記事が満載です。

 おうち時間をもっと楽しみたい方、大切な方へのプレゼントを探している方、まずは同サイトをチェックしてみましょう。

日本全国のお取り寄せグルメを実食比較するサイト「おとりよせニッポン」開設の画像3媒体名:おとりよせニッポン
URL:https://cheesecake.otoriyose-nippon.com/
ローンチ日:2021年5月17日
運営元:株式会社ロースター

【編集長・大崎安芸路コメント】
「本当に自分たちが良いと思うもの、実際に試したものを紹介したい」そんな思いから生まれたのが、この『おとりよせニッポン』です。編集部&専属ライターが実際にお取り寄せして食した商品を、できるだけリアルにオンタイムで紹介できるウェブサイトにしていきたいと思います。

日本各地には、まだまだ知られていない、たくさんの美味しいグルメや食材があります。コロナ禍の今だからこそ、改めて日本のグルメの素晴らしさをみなさんと共有し、応援することができたら嬉しいです。

大崎安芸路 略歴
女性ファッション誌『Soup.』元編集長。現在は持ち前の企画力を生かし、グルメやビジネスのコンテンツ制作にも力を入れ、現在は多数のオウンドメディア、WEBマガジンを手掛けている。昨年2020年には、Amazon洋菓子部門一位を獲得し、ザ・ペニンシュラ東京に本店を構えるなど今話題の、熟成炭火焼き蜜芋スイーツの専門店、『& OIMO TOKYO』を立ち上げる。

【プロデューサー・熊田貴行コメント】
よくあるまとめサイトのような形式ではなく、私たちの手で実際に体感したものだけに厳選し、それをジャンルごとに特化したサイトとして、『おとりよせニッポン』を立ち上げました。
第一弾はチーズケーキ専門。全員で実際に購入し、味わい比較し、それぞれの商品の魅力をお届けいたします。今後はチーズケーキのみならず、あらゆるお取り寄せ商品に特化したサイトをいくつも立ち上げていき、最終的には日本一のお取り寄せ専門ECサイトへ育てていきたいと思っています。

熊田貴行 略歴
ヤフーにて広告営業を経験後、WEBを介してギフトを提案することで体現しようと挑戦するべく、2017年株式会社MEMOCOを設立。《あなたを本気で喜ばせる》をテーマに、あらゆるメディアを運営中。 代表的なメディアは、ギフトに特化したWEBメディア『memoco』。

「日本全国のお取り寄せグルメを実食比較するサイト「おとりよせニッポン」開設」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。