山下智久の海外ドラマ初主演決定もファンは微妙な心境…なぜ?

文=秘密のアツコちゃん
【この記事のキーワード】

 で、そんなところへ山Pの『神の雫』のクランクイン話でしょう?

 「残念ながら、亀梨和也の黒歴史が山Pによって再び脚光を浴びちゃったね。当時は『神の雫』じゃなくて『亀の雫』なんて呼ばれていて、亀梨和也は『ドラマ低視聴率男』の名を欲しいままにしていたもんな」等と失礼極まりないことを言う輩がいて、大いに憤慨したのは当たり前。

 それに偶然にもこのタイミングで火曜夜10時枠の新番組を担当するのが亀ちゃんで。何かもうコレ「神のイタズラ」って感じで、素直に喜んでいいのか悪いのか? よもやよもやの展開なのよね。煉獄さ〜ん、助けてください〜!

 というわけで、山Pが「たくさんの準備をした」ことも評価したいし、山Pは依頼された仕事を受けただけなんだろうけど、なぜ今、どうして『神の雫』だったの?と思っちゃう人たちは正直、かなり多いと思うのよね。

 まぁ亀ちゃん本人はそんな小さなことでウダウダ言うような男じゃないし、周りがウジウジ吠えてるだけなんだけど。

 山Pが海外ドラマに初主演する『Drops of God/神の雫(仮)』は、2022年世界同時配信予定のHuluオリジナルドラマ。日テレとは切っても切れない仲のHuluが仕掛ける山Pの『神の雫』。さてどんな作品になるのかしら?

 「今の時代に海外ロケだし、お金もかけてる。世界に向けた作品だしね」とちょっぴり羨ましそうに言っていた日テレのドラマスタッフだけど、コロナ禍の中でのフランスでの撮影がどうかうまくいきますように。山Pがちゃんと健康で無事に帰国出来ますように。今はもう祈るしかないわね。山P、あなたの夢を叶えるためにも全力で頑張って〜!

1 2

「山下智久の海外ドラマ初主演決定もファンは微妙な心境…なぜ?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。